2012年12月17日月曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
年末年始は懐かしの人とも会えるチャーンス。
そんなわけで大学時代にお世話になった先生と先輩と同級生と
丸の内で忘年会がてらお洒落ランチ。。。
店選択を間違えて浮いてるボクチン達。。。ごめんちゃい。

1枚目:
鎌倉、おいもカフェ金糸雀です。
いや~ん、紫芋のアイスがおいち~♪
カフェでほっと一息つける瞬間が好き。
2枚目:
丸の内、OAZOの”Amalfi MODERNA”です。
シェフのオススメランチコースをチョイス♪
店内もオシャレな感じで、味も美味しくて・・・
お昼からワイン4本も空けちゃいました。
ただ、おっさん6人で来る場所じゃないなと実感。
やっぱりこのメンバーは相模原の牛角が一番!
3枚目:
鎌倉、歐林洞のランチです。
食器がおっしゃれ~な感じです、スープとキッシュも美味しくて良い感じ♪
朝早く出ると丁度いいタイミングでお昼場所にあったりあったり。
4枚目:
石神井公園、 麺処井の庄の”辛辛魚つけ麺”です。
ラーメン好きに紹介してもらったこのお店美味いっす。
※紹介してくれたのは半年以上前ですが・・・ごめんちゃい。
辛辛魚つけ麺の辛さ控え目で丁度良い感じ♪
辛いの苦手でもないですが次は普通のつけ麺にしようっと。
絶対美味しそうな気がする、麺もスープも美味いっす♪
オススメの一軒です。。。
======
おいもカフェ金糸雀
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010717/
Amalfi MODERNA
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/
歐林洞
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001686/
麺処 井の庄
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13024455/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿