2012年12月14日金曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
今回は研修が多かったので多め~。
ラーメンばっかりだな。。。
えっ?前から?今更?

1枚目:
池尻大橋、八雲の”支那そば”です。
ぶちょ~推薦のお店第三弾。
混んでるのには理由がある・・・よく?聞く言葉です。
ラーメンを盛る準備と丁寧さで時間がかかって、味が美味しいので並んで・・・
って感じで行列です。研修後の帰り道に寄るのが良いかも♪
美味しくてオススメのラーメン屋さん。
ただ、洗練され過ぎてて上品過ぎて個人的にはジャンキーさが足らないかも。。。
スープにコクがあってオススメの一軒です。
2枚目:
駒場東大前、菱田屋の”日替定食”です。
研修に行くとかならず行く定食屋さん。
美味しくてボリューミーでいつもピーナッツの箸置きが可愛い感じ♪
※ちなみにお魚が美味しいです。品切れでした。
3枚目:
渋谷、喜楽の”中華麺”です。
スープにコクがあって昔ながらの中華麺。
麺も中太麺でスープに合います♪
研修後にふとラーメンが食べたくなったら立ち寄りそうな一軒です。
何で今まで行かなかったんだろう・・・
オススメの一軒です。
4枚目:
大山、時ちゃんラーメンの”四川風担々麺”の辛さ1です。
よくわからないですが、ジョギングの帰り道にあるお店で12時頃に駄目人間を拾ったところ
行く事になっちゃいました(学生ノリ?(笑))。
個人的にはあまり惹かれないお店ですが。。。夜のジョギングがてら見てると大人気。
5枚目:
駒場東大前、つけめん駒鉄の”つけめん”です。
お店がいつの間にかオープンして1周年みたい。
あれ?そんなに研修所へ行ってなかったかなぁ。。。
何気に美味しくて人気でした♪
TETSUプロデュースと言えば、相変わらずの焼石があって入れた時の見た目も楽しいです。
研修に行った時に行きそうなお店の一軒になりました♪
オススメの一軒です。
6枚目:
駒場東大前?、侍の”つけ麺”です。
うーん、やっぱり家系は普通のラーメンですね。
多分、このお店ではもうつけ麺は食べなさそう。
======
八雲
菱田屋
喜楽
時ちゃんラーメン
つけめん 駒鉄
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13019928/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

とんかつ田

とんかつ 田です。 豊洲フォレシアビルにあるお酒も呑めるとんかつ屋さんです。 ヒレも柔らかくて美味しい。 #いつかの御飯 #とんかつ #田 #豚肉 #ロース #かつ #豊洲 #フォレシア #Toyosu #料理 #美味しい #写真 #photo #photooftheday #習...

人気の投稿