2013年11月16日土曜日

ゼロ 何もしない自分に小さなイチを足してく

久し振りに本を読んでみました、、、
って思ったんですがそんな事も無い気もする。
電子書籍で読むと余韻が無くて感想を書かないだけな気がする。
やっぱり本?文字は紙媒体の方が好きです。
仕事の習慣のせいか電子の文字は読み飛ばしがち。
(仕事で読み飛ばすなよっ!)
本自体を買う事に何の躊躇いは無いけれど、
買うと部屋の中でスペースを取ってしまうのでジレンマ。。。

===ここから===
この本は堀江さんの自叙伝に近い感じで生い立ちから
これまで考えてきた事、人生のターニングポイントを語っています。
働くことの本当の意味とは何か?

何事にも横着せず(効率化はいいんだけど)小さなイチを足していく、
それがすべてヽ(=´▽`=)ノ

さて、自分は、、、
===ここまで===
======
ゼロ 何もない自分に小さなイチを足していく
http://www.diamond.co.jp/book/9784478025802.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿