2013年11月8日金曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
久々にいつかの場所です。
昔ほど外回りをしないので普段写真を撮る機会が少ないんですよね。
そんなわけで(どんなわけ?)、スマホでぱしゃぱしゃ♪

1枚目:
豊洲です。
ふとした瞬間にいいなーっと思って撮ってみました。
豊洲って何気に空間が広いから?夜景が綺麗なんですよね。
ららぽーとの夜景も素敵です。
2枚目:
AEON LOUNGEです。
久々に行ってみましたが落ち着ける良い空間。
年配の人が多いのにびっくりします。
みんな何で入場しているんだろうか、、、オーナーズカード?ゴールドカード?
3枚目:
錦糸町です。
健康診断はいつも錦糸町近辺なので帰りに駅前からぱしゃぱしゃ。
青い空にスカイツリーは映えます。
久し振りにまるいでもつ焼き食べたい、、、一緒に行ってくれる人募集中。
4枚目:
豊洲です。
台風の夜、会社前はいつも大きな水たまり。
東京メトロ全部遅れてる~(次の日の朝かな?駅員さんガンバっ)。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿