2013年11月9日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
パンとピザとパスタと焼肉、、、和食が無いっすね。
って突っ込むところそこかよっ?

3軒(ラーメンかょっ)ともおすすめのお店なので近場の方は
是非行ってみて下さい♪
まちのパーラーは時間を見切らないと希望のパンが無かったり、
行列に引っかかるという罠が、、、オススメは8時前到着です。

1枚目:
小竹向原、まちのパーラー”トーストセット”です。
厚切りのトーストが美味しい~♪
パンの焼きあがり次第で選択できるパンが違うのも楽しいですね。
厚切りの食パンが一番のお気に入り。
一緒についてくる塩バターもうま~です。
ちなみにトーストセットは3種類のパンです。
何故かセットで頼むカプチーノにはいつもハートが。。。惚れられた?
おすすめのお店です。
2枚目:
湘南台、ニューオーリンズ””です。
ピザも熱々でチーズもっちり、トマトもいい感じです。
ちょっとアンチョビが塩っ辛かったけど美味しい。
パスタも美味しい~♪
店内がお洒落でのんびり出来る感じです。
おすすめのお店です。
 3枚目:
豊洲、焼肉大喜です。
またかよっ!って突っ込んだアナタ。
正解!よくご存知で、、、先月2回行ってます♪
あなたも好きですね~(何が?)。
写真見てみると注文しているお肉の種類が一緒だなぁ。
しかし、よくわからない集まりだった。。。
風雲児大好きラーメン仲間のS田さん、同期のデキナイ仲間のA部っと、
仕事では絡んだ事無いが何故か知り合いが繋がってる心優しいN和さん
(ライトで照らしてくれて有難う)、熊と間違われて撃たれる予定のM田さん、
酔っ払ったら凄いI谷さん(可愛くて只今彼氏募集中)、
自転車でトラックのフロントガラスに突っ込む元トレーニーのM原さん
(可哀想に帰り際に捕獲しちゃいました)。。。
何だこのメンバー???
ってそんな小さな事はどうでもいいんですが(いいのか?)、
豊洲だと一番美味しい焼肉屋さんだと思います。
でもそろそろ豊洲で新しい焼肉屋開拓しちゃう?
何はともあれ焼肉なら豊洲でおすすめのお店です。
======
まちのパーラー
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13126515/
ニューオリンズ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14006557/
焼肉 大喜
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13018068/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿