2013年11月27日水曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
箱根から池袋から職場から、、、
って普段の場所に加えて湯治?温泉入りに箱根へ行っただけですね。。。
箱根には人が少ない平日に3日間ぐらい滞在してのんびり観光したいなぁ。

1枚目:
箱根、ル・サンジェルマン・デ・プレの”ローズシフォンケーキ”です。
素敵な雰囲気のカフェです。
デジカメで撮影するとスマホより綺麗♪
えっ?料理の味じゃなくてそこっ?
2枚目:
箱根、天山温泉郷楽天の箱根山麓豚のしゃぶしゃぶ。
温泉からの野菜もお肉もビールもうま~です。
3枚目:
池袋、利休の”利休セット”です。
相変わらず美味しいですが、仙台よりも量が少なくてお値段高いような。。。
4枚目:
小竹向原、サイマーケットです。
美味しいランチ♪
5枚目:
新桜台、破顔の”特性汁なし”です。
人気のお店らしいですが、ガッツリ系は駄目ですね。。。
炙りチャーシュー美味し♪
6枚目:
千川、ぎょうざの満洲の”ダブル餃子定食”です。
ここの餃子は美味しい!
特別な物が入ってて美味しいとかではないけど
美味しい餃子です。
お値段も安くて美味しくて混んでなければいいのに。。。
ちなみに500円なり。
7枚目:
豊洲、ポポラマーマのパスタです。
2日連続で何故か、、、
でも好きなパスタと茹で加減。

8枚目:
小田原、小田急線改札前箱根そばの”鶏天そば”です。
箱根そばって感じです!
この一言につきます♪

9枚目:
豊洲、餃子酒場の”カニチャーハン”です。
あっさりめ(塩コショウ少なめ?)でご飯がちょっと固めですがちょうどよく、
スープも薄くもなく炒飯と一緒だとさらに美味しく感じられます。
坦々刀削麺とカニチャーハンがおすすめのお店です。
麻婆豆腐も美味しそうなので次回は麻婆豆腐にいってみよっと。
10枚目:
社食です。
リコレクトとサラダと納豆がお友達♪
社食のカップ納豆近場に売ってないかなぁ。
買うのに。。。
======
楽天
http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14010349/
利休
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100183/
サイマーケット
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13009907/
破顔
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13051251/
餃子の満州
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13104976/
ポポラマーマ
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13040437/
餃子酒場
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13154306/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿