2019年11月24日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
あまり出掛けては無いのですがちょこちょこと。

1枚目:
六本木、楽観 NISHIAZABU GOLD”琥珀”です。
六本木ヒルズでの研修帰りに立ち寄り~。
黒真珠と悩んだんですが、琥珀って漢字の方が好きなので琥珀をチョイス。
これヤヴァァ~イ、美味しいデス。
どれくらい美味しいかというと・・・
今年の醤油ラーメン部門1位間違い無いくらい美味しい。
っという訳で麻布登山会の行きつけラーメン屋に決定~♪
登山会メンバーの方々よろしくお願いしまーす。
2枚目:
永田町、参議院会館食堂”うな重”です。
味は普通に美味しかった、、、ちなみに先日京都で食べて物より好みでした。
やはり、鰻は関西風じゃなくて関東風の方が好み。
3枚目:
横浜、えび豚骨拉麺 春樹”つけ麺”です。
毎度お馴染み入れないリレーの
銀座八五(今回は人が並んでたのでもう一歩だったか、、、)→銀笹→とんかつ明石
からのお腹が減り過ぎて、お値段一緒のつけ麺の大盛りをチョイス。
うーん、つけ汁が塩っ辛過ぎで、、、
4枚目:
豊洲、社食です。
ちょびっとお値段もするのですが、相変わらず美味しい。
完全予約制(最近人気無いのか15分前に電話で大丈夫でしたが、、、)
なので待ち時間も無くのんびり出来ちゃいます。
ドリンクとスイーツは飲み食べ放題なのですが午後を考えてみんな
控えちゃいますよね。。。
5枚目:
横浜、えび豚骨拉麺 春樹”えび豚骨塩拉麺”です。
3枚目で書いた通りつけ麺は好みに合わなかったのですが、
拉麺推しになっていることからもう一回だけと思って食べに、、、
あれ?美味しいんじゃない?
濃厚系が好きな方には空いてておススメのお店です。
※つけ麺は・・・好みではナイ!

#六本木 #楽観 #NISHIAZABU #GOLD #琥珀 #食堂 #参議院会館 #うな重 #永田町 #横浜 #えび豚骨拉麺 #春樹 #つけ麺
======
楽観 NISHIAZABU GOLD
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191934/
参議院議員会館食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13151262/
えび豚骨拉麺 春樹
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14077593/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿