2019年11月16日土曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
気になった場所でパシャパシャパシャと。
渋谷スクランブルスクエアが開業してた(渋谷ヒカリエと共に)。
1枚目:
豊洲、豊洲駅のホームです。
ホームが狭くなっています・・・拡大中でみんな歩いてるんですけど。
真ん中全部埋めちゃうのかしら?
2枚目:
六本木、六本木ヒルズです。
オリンピック前に時計が設置されてますよー。
久々に六本木&ヒルズに行ったけどいつも感じる異国感。
3枚目:
渋谷、渋谷スクランブルスクエアです。
渋谷ヒカリエと並んで・・・渋谷駅の眺望が変わってる・・・
渋谷スクランブルスクエアは展望台(屋上も)があっていけるみたい。
入場料2000円って高いっすね。
ちょっと夜景見て見たいかも。
4枚目:
新橋、2019新橋イルミネーションフェスタのガールズケイリンイベントです。
新橋のお仕事終わりのおじ様、お嬢様方がお酒飲みながらステージ前に
群がってました・・・
 
5枚目:
豊洲、ビルにこんなサービスが・・・
仕事に来るついでに受け取れまっせーってサービスなのかって思ったら
返却も出来るみたい。
最近、傘のシェアとかもあってシェアサービスが充実だなぁ。
確かに、新しいものを利用したくなる人種ばかりで調査には良さ気だな
って思ったらヤマトさんがファミマと連携なのか。
 

#豊洲 #六本木 #新橋 #渋谷 #豊洲駅ホーム #六本木ヒルズ #宅配 #シェアサービス #PUDOステーション #ヤマト運輸 #FamilyMart #渋谷スクランブルスクエア #渋谷ヒカリエ #イルミネーション #フェスタ #ガールズケイリン #SL広場
======
渋谷スクランブルスクエア
https://www.shibuya-scramble-square.com/
2019新橋イルミネーションフェスタ
www.shinbashi.net/news/detail.php?id=100716
ガールズケイリン
http://www.girlskeirin.com/news/2019/11/1114.html
PUDOステーション
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/pudo/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿