2020年2月22日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
急に東南アジアの外食が多くなってきた気がする・・・
って思っていたら気のせいか。
最近、おっさんとしか御飯食べて無い気がすると思ったら、
同期とか同年代と集まると年齢的にもうおっさん達でしたわ。

1枚目:
銀座一丁目、PAEZOです。
文頭に東南アジアと言っておきながらのスペイン料理・・・
お洒落な店内で女性に人気がありそうな感じの店内でおっさん4人。。。
2枚目:
豊洲、マンゴーツリーカフェ アーバンドック ららぽーと豊洲です。
世間が騒がしいせいかお客さんがいなーぃ。
って思ったら普段からそんなに混んでないそうな。
これまたおっさん3人で懐かし話に花を咲かせる感じで盛り上がっちゃいました。
ここの所、外食する時はおっさんばっかりですな・・・
3枚目:
希望ヶ丘、黒船屋”まる得カルビランチ”です。
何と!ランチから注文がタブレットとは。。。
そして店員さんが少な過ぎて(料理一人、接客&七輪出し一人)時間が
かかり過ぎるという。
お肉自体は美味しい気がするんだけど場所にしてはちょっとお値段高めですな。
※御飯のお代わりは自由なのでたくさん食べたい人には良いかも。 

#銀座一丁目 #PAEZO #スペイン料理 #Spanish #豊洲 #アーバンドック豊洲 #マンゴーツリーカフェ #MangoTreeCafe #タイ料理 #タイ #希望ヶ丘 #黒船屋 #ランチ #焼肉 #カルビランチ
======
PAEZO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174689/
マンゴツリーカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13147861/
黒船屋
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14015252/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿