2020年2月8日土曜日

いつかの本厄。

いつかの本厄。です。
おっと、1年限定のシリーズ追加です。
後で、いつかの前厄。、いつかの後厄。も作ってみようかと。

最初は2か月目にして壊れてしまった愛用の腕時計。。。
うーん、修理して治ったのは良いのだけど劣化だとしたら
他の場所は大丈夫なのか・・・

入院前:
時計の修理はパーツがあれば・・・
ってな感じになっちゃうので難しいですよね。
待つのも時間がかかっちゃうのでお預けで。
退院後:
次の日退院出来ましたー、パーツがあったんですね。
同じメーカー、似たようなベルトでパーツが標準化されてるって事なのかしら。
何れにしても早く帰ってきてくれて良かった♪

#腕時計 #protrek #アウトドア #CASIO #ベルト #故障 #修理 #ビックカメラ
======
プロトレック
https://protrek.jp/
Trackback:
ちょっと三息。
https://arakure-2018.blogspot.com/2019/08/blog-post_18.html
入院中。
https://arakure-2018.blogspot.com/2019/08/blog-post_18.html
退院。
https://arakure-2018.blogspot.com/2019/08/blog-post_27.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

第95回メーデー中央大会

 第95回メーデー中央大会(2024年)です。 今年も行って参りました・・・。 ちょっと到着早くて、渋谷駅からの・・・道間違え、 神谷町経由で代々木側から代々木公園に行ってみました。 代々木公園の駐車場側から・・・びっくりするくらい警備で 警官の方とSPの方がいてびっくりした。 ...

人気の投稿