2006年1月28日土曜日

お仕事お仕事

ここのところ仕事は落ち着いてきました。
システム構築のインフラ側の
(インフラってイメージよりもさらに下のレイヤーのお仕事なので)
お仕事をしているのですが試験の真っ最中ですることが
無くなってきたからです。もちろん、資料の精査とかはありますが。

実際の物関係なのでシステムの構築が始まる頃には終わってなきゃ
いけなくてそれが終わり始めてるからです・・・って思ったら
すげー仕事あるじゃない。
いや、自分が見えてないだけでたくさん振られはじめました。。。
っというわけで忙しさは前以上になっちゃってなっちゃって。

取り敢えず頑張るだけなので頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿