2006年1月23日月曜日

ラーメン尽くし

ラーメンが好きで年末にかけてラーメンを
食べてなかったので、無性に食べに行きたくなって食べました。
でも、淵野辺にいた時のように濃い家系ラーメンは近くにないな。
残念。
あるとあるで濃すぎで美味しくないけど無いと無いで寂しいな。
大学院の二年間そんなラーメン屋とラーメン好きの助手に
誘われて行ってたから・・・

品川で有名なラーメン屋さん。
美味しいとかそんな問題を超越してる?(笑)
ほんとこしょうラーメンでした。
スープもあんかけみたいでこしょうが絡む絡む。

結構強烈でした。。。

錦糸町で食べたよこみちラーメン。
鳥がらのみのスープですっごい白のスープでした。
最初は美味しかったんですけど段々くどくなった~。。。

家の近くにできたラーメン屋さん。
お店の名前がどっかで聞いた名前です。
会社の研修で伊豆から帰ってきて直行しました。
何で直行かというと雪が吹雪いててそのまま家に帰りたくなかったから。

味は大将軒みたいな魚だしのスープでもう少し薄味で美味しかったです。
でも、濃い味がお好みの人にはちょっと物足りないかも。

美味しかったのでこれからラーメンが恋しくなったら通いかな?
でも、日曜日やってないのでそんなに行けないかも。
残念!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿