2006年1月4日水曜日

セミナー

年末にトリプルクラウンなる
Oracle&SUN&LPICがタッグを組んだ初のセミナーに
行って来ました。

内容は各ベンダー(LPICはベンダーではないですが)の一番下の
資格をとって幅広い知識を身につけましょう~
という名目で、資格受験者を増やしたいということも
あるでしょうね。

OracleはBronze
SUNはSJC-A
LPICはLevel1

について話しており頑張ってとりましょー
という気持ちになりました。
しかし、今の生活でどこに資格勉強をいれよっかなぁ。

やはり隣の席の方のようにストイックに
頑張って知らないところから3ヶ月でOracleGoldをゲット
⇒絶対無理。

っというわけで
気長にひとつずつつぶしていきまーす。
まずはBronzeから頑張ってみよーっと♪

セミナーがホテルニューオータニだったので
正面に見える赤坂プリンスをゲットオラクルっていいなぁ。
ホテルニューオータニにセミナーハウスがぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿