2006年1月9日月曜日

大学友達

アメリカシカゴの大学に行っている友達が
東京にきているというのでお昼を一緒に食べに行きました。

久しぶりに会った友達は年末よりひとまわり大きくなってた(笑)
年末、年始でお客さんとの忘年会、新年会等でより大きくなった
そうな・・・ 

土曜のお昼にもう一人、大学が一緒で現在お仕事でお世話に
なっている会社(SANRISEという製品を出してる会社)に就職した人とも
ご飯を食べました。
新宿伊勢丹のいち亭という日本料理(とんかつ)のお店で食べました。
美味しかったです♪
値段もなかなかで気軽には食べに行かないなぁ?行けないな?。
ってお店でした。

久しぶりに会う仲間達と美味しいご飯ってのもいいもんです。

その後、その友達がシカゴで知り合った仲間達と新宿で
飲むと言うので、その時間まで友達のシカゴ友達3人と合流して過ごしました。
さすがに6人ともなると土曜の夕方の新宿・・・ 
全員で入れるお店がなーい。
そして喫煙者もいるなかたどり着いた場所が
新宿の珈琲西武でした。
怪しい、明らかに怪しすぎる。
ゆったりとした広い空間なのに何でこんなに椅子と机が
ちっこいんじゃーーー。

まったりと昼からビールを飲んでいると(ビールかよっ!)、
呼びかけていた人達がばらばらに集合最後には総勢8人
まで膨れ上がってました。

なかなか楽しい時間でした。
そしてその後も宴は続きますがそれはまた違う時に。。。
ここからも濃い話が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿