2006年1月4日水曜日

昨年の事ですが

今回で最後のミレナリオに行って来ました。
昔行った事はあったんですが今回行くと人が多い多い。
なんじゃこりゃって感じで東京駅出た途端から行列。

実際には大手町の出口からでたらほとんど並ばなくて良かったという・・・

ま~雰囲気ですよね。
丸ビルが工事中でビル風が冷たかった~。
ここまで40分くらいかかりました♪
列が長かった。
携帯でも綺麗にとれるんですね~(画質落としてます・・・)

1枚目:


2枚目:


3枚目:

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿