2006年1月4日水曜日

実家でっ

雪のホームで40分待ちました~。
ものっすっごーぃ寒かった(写真1枚目)。。。
特急なのになんで外なの。
しくしく

珍しく日本海側の冬場で天気の良かった夕暮れ。
太平洋側は山に太陽が沈みますけど、
日本海側は海に沈むんですよ知ってました?(誰に質問?)
それはもう一面夕焼けが綺麗なんですよ。
実家から歩いて5分で海なもんで見飽きるくらいみてたんですが
久しぶりに見ると綺麗~。
(写真2枚目)

そして東京でも夕焼け見るくらい余裕が欲しい毎日ですね。
頑張らねば♪

1枚目:


2枚目:

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿