2021年7月10日土曜日

ワイヤレス化〜Echo Show 5〜

ワイヤレス化〜Echo Show 5〜です。
机の上のおいていると身体に引っ掛かって落ちてストレスフル。。。
っと言う事で思い切ってワイヤレス化してみました。
Amazon純正じゃないのですが、EchoShow5(第1世代)と合体です。
※画面に表示されている気温34°が気になります・・・


台も欲しいなと思っていたので一石二鳥です。
机にミニテレビみたいな感じで悪くない感じ。

ふと、、、
電源が後ろのケーブルならEcho Dotも出来るのでは?と思って
試してみたらいい感じ。
何かの人形みたいになっちゃった。
裏面が磁石になってるけど形があってないので台に乗ってるだけに
なっているけど机を動かさなければ問題無し。

車にも持ち込んでみました。
Echo Show 5と車のナビのBluetoothを接続して・・・
Amazon Echoが発売されているけどこれでいいんじゃないかと。
ブレーキ時に落ちたので滑り止めマットみたいなの必須かも。
#GGMM #Amazon #Echo #AmazonEcho #AmazonEchoShow #EchoShow #EchoDot #Alexa #アレクサ #EchoShow5 #AmazonPrime #Amazonプライム #テザリング #ahamo #ドコモ #Docomo #ワイヤレス化 #モバイルバッテリー #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
Amazon Echo & Alexa
https://www.amazon.co.jp/dp/B08KGY97DT

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿