2020年6月3日水曜日

見晴らし台と草原と森

見晴らし台と草原と森です。
そろそろタイトルが限界・・・
っと言う事(どー言う事?)でお散歩です。
近所に自然があるってイイですよね♪
とは言え、ここは港町横浜。。。

そろそろ馴染みのコースになってきたけど、
上から全体を見るといつもと違う景色が見える。
物事も全体、違う視点から見る事が必要で、
見た時に違うと感じられる感性も養わないとね。


#散歩 #ランニング #ウォーキング #横浜 #市民の森 #yokohama #running #sanpo #walking #夕日 #夕焼け #空 #sky #雲 #clouds #お日様 #近所 #自然 #nature #森 #forest #草原 #maedow #木 #tree #花 #flower #太陽 #sun #青空 #景色 #view #iPhone #写真 #photo #iPhone6 #医療現場のみなさんに感謝 #テレワーク #オンラインWeb会議 #zoom #ソーシャルディスタンス #おうち時間を工夫で楽しく #いま私にできること #港町横浜
======
Webアルバム
https://photos.app.goo.gl/VTiUSsUHNVA3yhzo9

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿