2020年6月16日火曜日

お庭とテントと私時間

お庭とテントと私時間です。
これから暑くなるのは間違い無いので日陰を作るために購入しちゃいました。
庭で使う分には高さ的に足の段階を伸ばさずに使うのがいい感じです。
室内の椅子で目線が丁度いい。

っと言いつつ、実はお庭のスペースが狭くてシェードのペグが打てない・・・
畳んでも重いのでもっとコンパクトなやつを購入すべきだったか。
格好良い重しの石とかレンガ無いかなぁ。

#モンベル #montbell #テント #Tento #ワンタッチタープテント #サイドフラップ #coleman #軽量 #ペグハンマー #庭 #garden #いま私にできること #おうち時間を工夫で楽しく
======
coleman インスタントバイザーシェード/M

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿