2021年7月18日日曜日

ワイヤレス化~Echo Dot~

ワイヤレス化~Echo Dot~です。
色々あって、Amazon Echo Dot用にも購入デス。
Echo Show、Dotをそれぞれに買って見ました。

小心者なのでEcho Dotの裏面との
(台側についているシール)接着で吸着はさせてません。
Echo Dot用の方は後ろの部品で半固定されているので
接着しなくていいかなと。。。
Echo Showのように(電化製品的にいいのか?って話はありますが)
磁石が仕込まれていたら良かったのに残念。

PrimeDayの時に購入してて、
結構届くのが期間的に後かと思っていたけど早く届いてよかったな
と思いつつ何故か郵送元の宛先がアメリカの住所になっててビビる・・・

バッテリーなので高熱にならないようにと、
満充電、充電中の利用で劣化を気にして使っていきますかねと。

#GGMM #Amazon #Echo #AmazonEcho #AmazonEchoShow #EchoShow #EchoDot #Alexa #アレクサ #EchoShow5 #AmazonPrime #Amazonプライム #ワイヤレス化 #モバイルバッテリー #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
Amazon Echo & Alexa
https://www.amazon.co.jp/dp/B08KGY97DT

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿