2021年7月18日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯です。
いつもの御飯ですがナニカ?
正直、1ヶ月に1回ぐらいお店のラーメンが食べたくなりますね。
っという訳で近場に行ってしまうリモートワーク生活デス。

1枚目:
横浜、うまいラーメンショップ”チャーシューメン”です。
いつもながらのチャーシューメンのチャーシューの分厚さと量にびっくり。
食べ応え十分ですが、十分過ぎてお昼以降お腹いっぱいでやる気が無くなる
マジックにかかります。
お昼は並んでいるので空いていればオススメのお店です。

2枚目:
横浜、うまいラーメンショップ”ネギラーメン”です。
動かない今日このごろにはネギラーメンが一番合う感じ。

3枚目:
横浜、崎陽軒の横濱チャーハン弁当です。
崎陽軒のお弁当美味しいんですよね。
シウマイ弁当と炒飯弁当はすぐに売れ切れちゃいますね。
あんずゼリーは初めて食べたけど美味しい。。。

4枚目:
横浜、伝説のすた丼屋”定食セット”です。
すた丼はいつも通り美味しいけど油そばはどうかな・・・
ラーメン屋さんの油そばの方がいいなと思った次第です。

#いつかの御飯。#弁当 #Takeout #崎陽軒 #伝説のすた丼屋 #すた丼 #油そば #ラーメン #ラーメンショップ #ラーショ #ramen #横浜 #Yokohama #港町横浜 #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく#習慣にしていること
======
ラーメンショップ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14046342/
崎陽軒
https://kiyoken.com/products/category/obento/
伝説のすた丼屋
https://sutadonya.com/

1 件のコメント:

  1. >AsianViewさま
    ようこそ。崎陽軒ってシウマイ弁当だけじゃなくて色んな弁当を売ってますよ。日本にお越しの際には是非食べてみて下さい。個人的にはお弁当じゃないのですが、あんずゼリーおすすめです。

    返信削除

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿