2021年7月19日月曜日

高圧洗浄機

高圧洗浄機です。
何故か急に高圧洗浄機が欲しくなってしまったので
色々揃ってそうだったのでjapanetで購入しちゃいました。
テレビ通販といえば電話で・・・というイメージだったのですが、
このご時世、ネットでも購入出来るんですね(そりゃそうだろう)。

届いたので早速使ってみると、ため水からだけど確かに汚れは落ちる落ちる。
お風呂場で使ってみたのですが床と浴槽の蓋の水垢が綺麗に落ちるので
それだけでも良かった(笑)
問題は、落ちるのが楽しくて夢中になっちゃって周辺が
水浸しになっちゃう事だな(苦笑)
後は家の中で使うのにスチームクリーナーも欲しくなってきましたな。。。

#掃除 #水 #高圧洗浄機 #ケルヒャ #K2 #サイレント #japanet #汚れ #水圧 #掃除 #サイレント #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
ケルヒャ K2 サイレント
https://www.kaercher.com/jp/home-garden/pressure-washers/k-2-silent-um-16009200.html
japanet
https://www.japanet.co.jp/shopping/steam-cleaner/catslist/LP000000000019639/PDW049100649/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿