2021年7月18日日曜日

石川ふるさとからの箱~その2~

石川ふるさとからの箱~その2~です。
定期的に送ってきてくれるふるさとからの箱です。
いつも有難う御座います、両親に感謝♪

っと言う事(どー言う事?)で開封です。
今回の中身は・・・北國新聞。。。

わーぃ、ひゃくまん穀と金城納豆とプリンスメロン入っとる。
これ美味しいげんて♪
知っとっけ?
って方言が出るくらい。。。
プリンスメロンってもともと育ったエリア(白山市)の砂地で育てられてて、
これまた美味しいんですよね。
夏に金沢行かれる方は地物の、すいか、もも、ぶどう、メロン、梨
を食べてみて下さい。
水分と甘みたっぷりで特に白山市産が美味しいですよ♪

#石川ふるさと箱 #石川県 #Ishikawa #金沢 #金澤 #JA金沢 #Kanazawa #Hakusan #ふるさと #北國新聞 #ひゃくまん穀 #お米 #金沢もちの里 #金澤きまじめ屋 #ひゃくまんさん #納豆 #小粒 #NATTO #石川県産 #白山市産 #石川県産大豆 #金城納豆 #大野醤油 #白山市 #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
ひゃくまん穀
https://hyakumangoku-pr.com/
金澤 金城納豆食品
http://www.kinjyo710.com/goods.html
Trackback:
石川ふるさと箱
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/11/blog-post_15.html
石川ふるさと箱~その2~
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/11/2.html
石川ふるさとからの箱
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/03/blog-post_94.html
金沢
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/07/blog-post_24.html
いつかの御飯。~in 金沢~
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/07/in.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿