2008年9月4日木曜日

アフター7

なんだか久しぶりに水曜日に飲んでみたー。
しかも、なぜかお客さんと飲み会です。

飲んだ場所は新宿の和食情緒”つぼみ”っていう
お店です。
これまた入った瞬間にびっくり。
なーんとつぼみがいっぱい・・・
び・び・びっくりですよほんと。
しかも、予約されている席は写真のつぼみの中では無くて
普通のテーブル席だったから2度びっくり(笑


料理は至極ふつーでした。
可も無く不可も無く・・・
楽しい時間でしたっが今回の飲み会メンバーは
ドSばっかりで話をばっさりばっさり(笑


飲み会終了後にお客さんと三人で
池袋で反省会をやっちゃいました。
うーん、反省会のはずなのに飲んだおっさん三人で
お仕事の話満載でしたけどね~。
とっても楽しくお話できたので楽しい飲み会&反省会でした♪

そして最後にはやっぱりこれ。
ラーメンですよラーメン!?熟成光麺です。
飲んだ後にとんこつはきついんですけど・・・


======

和食情緒 つぼみ
http://r.gnavi.co.jp/g600110/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿