2008年9月6日土曜日

ぶどうかーん

ほんと、お久しぶりにプロレスを見に行ってきました。
いつ振りなんだろうか・・・何年振りって感じですね。
今回は日本武道館でノアを見てきました。

すごい懐かしいメンバーせいぞろいで涙が出そうになりました。
三沢、小橋、田上、高山、佐野、志賀・・・
やっぱりプロレスっていいもんですね~。

最初に席に座った時に感じたのは観客の少なさ。
びっくりするほど少なかったんだけど、試合が進むにつれて人が
入ってきたので一安心でした。
こんなに人気なくなっちゃったのか~って思っちゃいました。

写真!ぼけちゃってますが、気にしない気にしない。
写真の中で写っている人達が重要なんです。

1枚目は小橋です小橋。
病気に打ち勝って戻ってきてくれました。
第一線はまだ無理そうだけど、元気に試合見せてくれるのが一番です。
ちょこっと足を引きずっていたので心配ですね~。


2枚目は三沢です三沢。
しゃちょーーーー、怪我しちゃいましたか。
入場の時から足をひきずりまくっていたのでこれまた心配。
しっかし、エルボーは健在のようで明らかに他の人のエルボーとは異質でした・・・
ちょびっと体重増えすぎじゃないですか?


3枚目は健介です健介。
GHC戦ですが、肉弾戦で面白かったです。
森嶋があんなことや、そんなことまでするとは~。
ほんとびっくり。
でも、体重増えすぎなんじゃ・・・

久々に懐かしくて楽しい時間でした♪

プロレスの後、観戦した3人で飲みに行っちゃいました。

ん~、美味しい。
ここのやきとり美味しいです。
一番のお勧めはやきとり食べる前に頼んだ野菜の盛り合わせ。
安いんだけど美味しいんだこれがまた。
特製味噌かマヨネーズを付けて食べるんですが、これがまた美味しいんですよ。
市販のマヨネーズって味が濃くてあんまり好きじゃないんですけど、
ここのはマヨネーズも薄味でいい感じ。

全部、美味しかっただけど特にお勧めは下記3点です。
・野菜盛
・おしんこ三点盛
・水ギョーザ
あれ?
串工房なのに串が入ってない・・・
串も美味しいんだけど野菜が特に美味しかったです。
飯田橋が近い人はまぢお勧めでーす。
(レバーの串はレアで美味しいです)

でも、紹介してくれた人曰く、平日は混んでるらしい。
飯田橋、市ヶ谷、四谷は何気にビジネス街だからしょーがないね。
願わくば逆側の出口にあって欲しかった・・・残念!
(そうすれば、お客さんからの帰りに行きやすかったのに。。。)
======
やきとり 串工房
http://r.gnavi.co.jp/a037900/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿