2008年9月26日金曜日

目黒雅叙園

今日は秋休み二日目です。
ずっと前にセミナーを入れてる事に数日前に気が付きました・・・
っというわけで目黒雅叙園に行ってきました。

うわぁぉ!
久しぶりに都内の建物にびっくりしました。
にゃんじゃこりゃぁ~って感じなんですよ。
もうびっくりですよ。


白金の都ホテルに入った時もいきなり
ふかふかの赤絨毯でびっくりしましたけど、
こっちも同じくらいびっくりしました。
ふかふかの絨毯はこっちも同じなんですけど、なんじゃこの内装は~。
すごいな~。


ちなみに、写真1枚目は建物内です。
そして、写真3枚目は厠です。
トイレですよトイレ!!!
男子便所と女子便所を間違えて入ったかと
思っちゃいましたよほんと。
トイレの中に橋があるとは・・・


そんな感じのセミナーでした。。。
(どんなセミナーだよっ!)
一言で言うと、
Microsoftの仮想化戦略(Hyper-V、及び運用基盤含む)と
Dellの機器を ”よろしくっ!” ってセミナーでした。

======

目黒雅叙園
http://www.megurogajoen.co.jp/index.php


おまけ?(本日のセミナー)

シンプルで新しい仮想化インフラ実現のために
~Hyper-Vで構築する仮想化ソリューションセミナー~
https://itmedia.smartseminar.jp/public/seminar/view/33

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿