2008年9月1日月曜日

鶏豚・・・ダチョウ?

1年前まで一緒に仕事をしていた他の会社の
同世代の友達と久しぶりに飲みに行きました!
場所は ”池袋” です。
何で、池袋かと言うと・・・よくわかりません。
池袋で飲もうと言われただけなので。
近いので何のためらいも無くO.Kしちゃいました。。。

行ったお店は ”鶏豚きっちん” です。
大阪に本拠地を構えて12店舗?池袋が関東への出店1店目とのことでした。
店員さんが全員西日本の人で関西弁が飛び交っていて面白いです。
店長&店員さんの のり がいい感じでした。

料理はどれも美味しかったんですが、
○たたき盛り合わせ
○自慢のつくね盛り合わせ
が特に美味しかったです。
次はダチョウのたたきにチャレンジでしょー。
何で頼まなかったんだろ・・・
ちなみに、お店の場所はわっかりづれーところにあります(笑

料理も美味しくて、店員も楽しくて、
久々に会った友達 & 知らない人もみんな楽しくて気持ちが
リフレッシュできました~。
呼んでくれた友達に感謝です。

今週も頑張りましょう♪

======

鶏豚きっちん 池袋店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000713034.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿