2008年9月17日水曜日

つけ麺

何故か無性につけ麺を食べたくなったのでつけ麺を
食べに行っちゃいました♪
今回食べに行ったつけ麺は”つけ麺専門店 一歩”です。


なんだか、秋葉原らしく?
どこかで使っていた食券機を流用しているらしく、
つけ麺のメニューが6つしかないのにもかかわらずボタンは30個くらい
あってどれを押せばいいのか一瞬迷っちゃいました。
ボタン有り過ぎ(笑

つけ麺は 大盛、中盛、小盛と値段が変わらないので大盛を
注文しちゃいました。
えーん、多過ぎるってば!
(じゃあ大盛を注文すんなって感じですが)


麺は太麺でもちもちしてて美味しかったです。
スープは魚介系がメインなんだけど薄味~~~。
なんだかスープが今ひとつって感じでした。
もしかすると、魚介系の薄めのスープが好きな人は大好きな感じかも。
個人的にはなんだか可も無く不可も無くって感じの印象・・・


=====

つけ麺専門店 一歩
http://ramendb.supleks.jp/shop/12408

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿