2020年4月11日土曜日

渋谷とレベルアップダンジョンとスクランブル交差点

緊急事態宣言前ですが、、、
久し振りに渋谷に行ったところダンジョンがレベルアップして複雑化してました。
そして平日の朝とは言え、ニュース通りスクランブル交差点の人通りの
少なさに(イイ意味で)びっくり。
渋谷駅(湘南新宿、埼京、JR・相鉄相互乗り入れ)ホーム:
しぶやぎさんって前から見てたかもしれないけど初めて認識、、、
こんなキャラいたんだ。

ホームから見える側も再開発開始っぽい感じが、、、
新しい改札が出来て、銀座線のホームも新しくなって、
ダンジョンがレベルアップして難しくなってる。
慣れない人は銀座線と副都心線・半蔵門線の乗り換えが大変そうな気がする。
関係無いけど、渋谷スクランブルスクエアに入っている
同期(H方リーダー)に教えてもらった蟻月に久々に行きたいな。。。
 
駒場東大前近くの駒場野公園の記念樹桜です。
なーんと、東京オリンピック記念・・・だけど植樹は昭和61年って一体。。。

京王井の頭線の前にあった定期購入機・・・こんな簡易な感じで出来るんですね。
多分、Bluetooth接続出来る機器さえ作れば駅の対応ってちょ~減らせるんじゃ・・・
減らせないのはクレームぐらい?
 渋谷駅の銀座線です。
ここから見るとお洒落なホームですな。
 

渋谷スクランブル交差点です。
平日朝とは言え人少な・・・(念の為、緊急事態宣言前ですYO)

#桜 #サクラ #渋谷 #しぶやぎ #shibuyagi #スクランブル交差点 #銀座線 #副都心線 #半蔵門線 #渋谷スクランブルスクエア #井の頭線 #定期券購入機 #記念樹 #中央東改札 #東京オリンピック #植樹 #京王線 #井の頭 #駒場野公園 #蟻月 #国難 #緊急事態宣言 #医療現場のみなさんに感謝 #3密を避ける #Stay_At_Home #密接密閉密集 #臨時休業 #新型コロナウイルス感染症 #COVID19 #テレワーク #不要不急の外出 #Teams #Skype #zoom #Hangouts #WebEX #MeetNow #HangoutsMeets #HangoutsChat #在宅勤務 #ビデオ会議 #オンラインWeb会議
======
SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE
https://www.shibuya-scramble-square.com/
駒場野公園
https://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/koen/komabano.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

時遊商店 by ist ~2年後~

時遊商店 by ist ~2年後~です。 何台か自動販売機は入れ替わって今はこんな感じ。 残念ながら昆虫食が無くなってくじらストアとFUJIYAになってます。 前に食べたのはいつか覚えてないけどくじら肉気になる・・・ 実はくじらストアが入る二日前に見た時は自動販売機が撤収されて...

人気の投稿