2020年12月4日金曜日

話題の場所~その6~

話題の場所~その6~です。
この時期、毎日変わる空と雲とらっぱの色。
空に雲は存在しててても空気が澄んできて山々が見えるようになってきました。
そろそろ冬ですね。
冬支度しなきゃ・・・お腹以外で。


#夕焼け #雲 #散歩 #ウォーキング #ランニング #Walking #sanpo #running #forest #clouds #Yokohama #港町横浜 #丹沢 #MtTanzawa #大山 #MtOoyama #富士山 #MtFuji #市民の森 #自然 #はらっぱ #草原 #森 #写真 #photo #camera #iPhone #テレワーク #リモートワーク #Workingfromhome #オンラインWeb会議 #zoom #Teams #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿