2020年12月25日金曜日

スタバとクリスマスとコーヒー豆

スタバとクリスマスとコーヒー豆です。
たまにスタバのコーヒー飲みたくなる時ありますよね。
っという事(どーいう事?)でスタバに行ってきました。

この時期(写真はクリスマス前です。)に行くとドリップコーヒーには
必ずクリスマスブレンドがあるのでクリスマスブレンドで。
からのたまにはスタバの豆でも買おうかと思い棚を見てみると・・・
クリスマスブレンドって3種類もあるんですね、、、知らなかった。
 スターバックスR クリスマス ブレンド
 スターバックスR クリスマス ブロンド ロースト
 スターバックスR クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト

最近(?)、コロナ禍になってからというもの、
みなさん御存知の通り(?)、ミルクフォーマーを購入したので
ホットミルク(甘めになる)と合わせてラテにするのでちょっと
ロースト濃い目でって事でエスプレッソローストを購入してみました。
※100gぐらいずつで3種類飲み比べセットとか作ってくれればいいのに。

相変わらずスタバのコーヒー豆は高くて美味しい。
どの豆も洗練されててコクが深い気がするんですよね。
たまには買うようにしてみようっと♪

#クリスマス #Xmas #christmas #クリスマスブレンド #starbucks #スターバックス #スタバ #スターバックスカード #StarbucksCard #コーヒー豆 #珈琲豆 #coffee #珈琲 #コーヒー #OneMoreCoffee #ミルク #Milk #エスプレッソ #espresso #カフェオレ #カフェラテ  #カフェミスト #スターバックスラテ #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること
======
starbucks
https://www.starbucks.co.jp/
starbuck beans
https://starbucks-faq.force.com/s/a/2663

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿