2020年12月30日水曜日

野菜直売所

野菜直売所です。
家の周辺は記事の写真からもわかるように自然と畑が多くて、
野菜や果物の直売所がたくさんあるんですが、
家から一番近い直売所の年内最後の販売という事で行ってきました。
毎回びっくりするのですが、
白菜、ブロッコリー、カリフラワー、大根の大きさ・・・
大き過ぎるでしょ!

っと言う訳で(どーいう訳?)いっぱい買っちゃいました。
正直、重くて持ち切れない・・・大根と白菜で両手塞がるんですけど。。。

#横浜 #港町横浜 #Yokohama #野菜 #直売所 #マルシェ #奥津ファーム #おくつファーム #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿