2020年12月5日土曜日

ahamo(アハモ)

ahamo(アハモ)です。
NTTのTOBが成立した瞬間に発表されると思わなかったんですが、
新料金プランが発表されましたね。
※裏方の人が凄い大変そう・・・

今後、auとソフトバンクもメインブランドで下げそうな気がするから
価格破壊が起こってサブブランドとMVNO(格安SIM)はどうなるんだろうか。
って話と新料金プランとか見てると端末サポートとかは無さそうだから
新型iPhoneが出たら(適当ですが)15万円ぐらい払ってねって話になるんだろうか。
それはそれでインパクトデカシ。

今回の新料金プランを
気になるところだけかんたんに記載すると
・個人のみ利用可能
・キャリアメール無し
・月額\2,980(税別)
・5分間以内の音声通話は使い放題
・月間データ容量20GB
・海外でも20GB利用可能
・5Gも対応(4G対応で3Gは無し)
・新規契約事務手数料、MNP転出手数料無し
・契約はオンラインのみ
・追加1GBあたり\500
・追加\1000/月で音声通話かけ放題
・提供開始は2021年3月
・利用可能データ容量超過後速度は送受信最大1Mbps
・定期契約の解約設定無し
・長期契約無効

#ドコモ #au #ソフトバンク #KDDI #Softbank #DOCOMO #NTTDOCOMO #ahamo #新料金プラン #未知の物事を瞬時に理解すること #なるほど #楽しい時にアハハと笑う #驚き #楽しさ #喜び #携帯料金 #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝
======
ahamo(アハモ)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2020/12/03_00.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿