2020年12月12日土曜日

空と雲と澄んだ空気

空と雲と澄んだ空気です。
冬の澄んだ空になってきたので青空がスッキリしてて雲に立体感が
感じられて面白いですよね(自分だけ?)。
この時期の夕暮れ時は雲がアルと空に沢山の色が溢れてて見てて楽しい。
残念なのは陽が沈む位置が山から離れ過ぎちゃってるので
近場で良い場所無いか探そうっと。



#冬 #澄んだ空気 #空気感 #夕焼け #夕日 #雲 #立体感 #散歩 #ウォーキング #ランニング #Walking #sanpo #running #forest #clouds #sunset #Yokohama #港町横浜 #丹沢 #MtTanzawa #大山 #MtOoyama #富士山 #MtFuji #市民の森 #自然 #はらっぱ #草原 #森 #写真 #photo #camera #iPhone #テレワーク #リモートワーク #Workingfromhome #オンラインWeb会議 #zoom #Teams #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿