2020年12月31日木曜日

2020年

2020年です。
今年も色々お世話になりました。

今年は本厄・・・って思っていたらそんなことより
新型コロナウイルス感染症で大変な一年でした。
時代、周囲の流れについていけてませんが引き続き来年もよろしくお願いします。
みなさまにとって良い年になりますように。

来年は後厄・・・


#正月飾り #2020年 #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさまに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿