2008年3月22日土曜日

グループインタビュー

先週の日曜日にグループインタビュー
なるものに行ってきました!

何のグループインタビューかと言うと、
LUMIXの一眼レフカメラL-10のグループインタビューです。
何でグループインタビューに行ったかというと、
単純にL-10を買った人がどんな感想を持っているか知りたかったから・・・
では無く、謝礼に目がくらんだから(笑


開催場所は麹町のSPEAKSっていうビルで、
これがまた分かり辛い場所にあって、やっと見付けたと思って入ってみたら、
看板も何も無くて怪しい事務所に着ちゃったって感じで、
どうしようかと思っちゃっいました。
いや、ほんと狭くて、
丸い円卓がひとつしかないような部屋でびっくり!


そんなこんなで、他4名と司会者、開発者の一人が円卓に座って
グループインタビューがはじまってメンバーは
色んな世代の人がいて、色んなカメラ経歴の人がいました。

実はグループインタビューって面白いな~って思いました。
飲み会の席じゃないけど自分の使い方とか、使用方法を聞いているのに
自分の趣味に突っ走っちゃう人が多いんだもん(笑
でも、ほんとみんなデジカメ+写真を撮るのが好きなので、
聞いていても楽しいし、面白かったです。
またあれば行きたいです。
もちろん、謝礼も欲しいです(笑
帰り道の池袋で真っ青なビル発見!
びっくり!!!


======

1枚目:清水谷公園のお花
 (大久保利通が暗殺された場所らしい)
2枚目:振り返れば猫がいる
3枚目:池袋の真っ青ビル

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿