2008年3月2日日曜日

いつかのご飯⑥

いつかのご飯⑥ということで、
この間、スタバセミナー第⑤弾で六本木行った時に
ランチしたお店です。

東京ミッドタウンの近くにあるお店なんですが、
見付け辛いかもです。
頑張って見付けてください(笑
でも、本当に美味しいのでお勧めです。
神楽というお店です。


食べたのは 親子丼 + 鶏のたたき です。
これがまた美味しくてお勧めー!
きっと他の料理も美味しいはず。
(何が美味しかったかというと、お肉も、卵も、お米も、漬物も、お茶も♪)
お店が明るくてきれいだったし、店員さんの接客も良かった♪
また、六本木に行ったら食べたいお店~。


でも、夜は高そうだから行くとしたら昼だな!(笑

======

宮崎地鶏 句彩 神楽
http://www.dataspin.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿