2008年3月26日水曜日

放浪②

ってなわけで今度の放浪先は・・・上野です。
一緒に仕事をしていた人の先輩が東京に来るということで、
お出迎えしに行きました。

場所は 上野 です。

なぜかというとちょうど花見ができそうだったから。
そう、できそうだとみんな思い込んでたから・・・


って全然桜が咲いてないじゃーん。
でも、なぜか待ち合わせ場所の上野公園入り口の桜だけは真っ盛り!
って感じで咲いてとっても綺麗でした。



そんなこんなで花見も終わり・・・はやっ!
(入り口しか咲いてないんだもん)
お土産でも探しに行こうという話しになったので、
そこはそれって事で、以前紹介した
”東京 五つ星の手みやげ&東京 五つ星の手みやげ[続] ”
を持っていっていたので仲良くお土産探しをする事にしました。
って何気に有名どころは日曜日お休みのようでやっとらーん。

っと思ったけどす~ごい近くに一軒発見!
どらやきが有名なうさぎや!!!
いいじゃないのいいじゃないのって事で、早速行ってみることに。
な・なにぃ~~~!?
なんじゃこりゃ~~~!?
並び過ぎだから(笑


気を取り直して次は・・・オサレナ青山のお店にターゲットを絞ってみました。
欧風菓子 クドウへ行ってみることにしました。

おぉぉぉ~ 正解!
ぜーんぜん、人いねー。
って事でお土産にレーズンクッキーを購入して笑顔?で
新幹線帰っていきました~。
青山は人が少ないけど原宿が激コミですがな。。。最後に人の多さに疲れた。


しまった!
自分の分買い忘れた~!!
せっかく、行ったんだから味わってみたかったのに。。。しくしく
まっ、いつでも行けるから♪
(いつでも行けるから行かないんだよな(笑))

======

東京 五つ星の手みやげ
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7217_021.html

うさぎや
http://www.tctv.ne.jp/usagiya/okashi2/okashi2.htm

欧風菓子 クドウ
http://www.minato-ala.net/sightseeing/welcome/root29/r03.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿