2008年3月14日金曜日

ザ恋愛インタビュアー

占いじゃ無いですが、ザ恋愛インタビュアーをやってみました。
結果を見ると・・・
うーん、実は納得できるところもあっちゃったりするけど(笑

【総合的なイメージ】
→生命力が強いって何?(笑
あっ でもでも、体力ありそうってよく言われる。
それか!?

→かなり年下狙いって何?狙ってないから(笑
年齢にこだわりは無いけどどっちかっていうと
話とかが合いやすいから同い年くらいが好き。


【こんな人がお似合い】
→Sの人が合うとかMの人が合うとか考えたこと無いけど
ドMの人が合うのか~。
じゃあじゃあドMの人募集中(笑

→性格は確かにちょびっとやんちゃなで人懐っこい人が好き

【街角の声】
→あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?
いたたたた

→自分の気持ちを言うべきだと思います。
小学生の意見が深すぎるんですけど・・・えーん(泣



===結果===
ザ恋愛インタビュアー あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
早速 あらくび さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 生命力が強い 313票
2位 かなり年下狙い 310票
3位 おじいちゃんみたい 124票
4位 なよなよしている 121票
5位 女心が分からない 119票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 653票
2位 相手をペットのように扱う恋愛 120票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 115票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 645票
2位 男として見られなくなって別れる 127票
3位 愛情表現が減って殺伐として別れる 117票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 556票
2位 ややSの人 223票
3位 ノーマルの人 110票
性格など
1位 少しやんちゃで人なつこい人 522 票
2位 賢くて余裕のある人 250 票
3位 弱っている人 116 票

街角の声
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!あらくびさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!
しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
あらくびかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。
完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。
あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?

静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、
あらくびさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。
付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。

arakure さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080314i2j547d964bb078af

===
ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿