2008年3月6日木曜日

リベンジ

勝手にリベンジって事で日曜日に中本でラーメンを
食べれなかった(並んでまで食べなかった?)ので、
日曜日の夜にメントレGで和田アキ子さんが
推薦していたラーメン屋に行ってみることにした♪

場所は有楽町の芳蘭というお店でっす。
火曜日に研修で定時であがったので、
そのまま有楽町駅で降りてお店へGo!


お店はわかりやすい場所にあるので、
興味がったら行ってみるのも良いかも。
駅から徒歩何分でサクッと行けちゃいます。

店内の雰囲気は見渡す限り芸能人のサインサインサイン・・・
ってそんなに貼らんでもええんちゃうん?っていうくら貼ってあります(笑
眺めていたらラーメンが到着♪

醤油ラーメン1000円なり。。。ちびっと高いでーす。
値段と価格は比例するものだーっと思って食べてみると
これがまた美味しいのよ。
スープは濃い目だけどこってりしてないし。
太麺は麺が美味しくてスープに絡むし♪
でもでも、ラーメンだけに1000円はきびしーなーと思いつつ
美味しくいただいちゃいました。

===
古典札幌柳麺 芳蘭
http://www.fujitv.co.jp/mentreg/index2.html
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/360.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿