2008年3月22日土曜日

最近の一杯

最近、休日のラーメン率が高い気がしてます。
えっ?食い過ぎだって?
気にしないで下さい、ラーメンが好きなのでしょうがないんです。
って事で最近の一杯!


いや~、
久々に美味しいラーメンを食べました~~~♪
ほんと、美味しいんですって。
どこのラーメンが美味しかったかというと、
赤坂見附の

油そば 東京油組総本店

です。
ここの油そばが美味しかった!
本当にここ何年かで食べた中で一番油そばの中で
美味しかったかも。
そんなに油そば食ってねーだろって言われればそれまでなんだけど、
美味しいので、ぜひぜーひ一度お試しあれ♪

何が美味しいのかは秘密です。
食べてみて下さい♪
(油そばなので麺かタレか調味料しか選択肢は無いですが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿