2008年3月20日木曜日

リベンジ2

っというわけで前に中本でラーメン食べられなかった
リベンジでラーメン食べに行ってきました。
(もはやリベンジじゃねーだろうって思った方、
そのとーりです!ただ、食べたかっただけです。)

今日は午後から研修だったので研修後に行ってきました!
実は昨日ラーメンの話をして 豚骨醤油 美味しいよねって話が
あったので研修所裏の横浜家系豚骨醤油(漢字並びすぎで中国語みたい)の
家系ラーメンの侍へ行ってきました。


いや~、
家系の豚骨醤油っていつもそうなんですが最初のスープ一杯が
美味しい美味しい♪
癖になります。
でも、個人的に濃い味付けが駄目なので最後の方は
ちょびっともういいやって感じになっちゃいます。
なので、注文はいつも”味薄”の”油少な目”です。

ほんとたまーに家系食べたくなっちゃうんですよ。
たまーに研修に行くから、たまーに侍で食べちゃうのかなるほど!
ものすげーロジックだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿