2008年3月2日日曜日

いつかのご飯⑤

いつかのご飯⑤ということで・・・
なーんかここのところご飯ねたしか
書いてない気がするな~。

まっ いっか♪(笑

1枚目:つけ麺で~す。

品達の一軒です。
味は美味しいですけど、それよりも変わった事があるんですよ。
なーんと、スープが冷めると焼き石を投入して温めることができちゃいます!
しかも、焼き石は可愛いなすび型♪

2枚目:銀むつです。

飯田橋にある大衆割烹のお店です。
見た目からわかるとおりすっげー量が多いですけど。
美味しいのでペロリといただけちゃいます。
お昼頃には並ぶ人がたくさんいるんですが、
お店の人が年配の方ばかりなのも人気の秘密?

3枚目:天丼定食です。

またまたまた品川の青田です。
何食べてもここはおいしーんですよ♪
お味噌汁も美味しいですぞ。

======

1枚目:品達
http://www.shinatatsu.com/raumen/kaku_tetsu.html

2枚目:三洲屋
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/18252.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿