2008年3月3日月曜日

ほのぼの

やっぱり心に余裕を持つためには
のんびりする時間が必要だー!
っと勝手に思って東京マップを片手に取ってみたところ、
近くにあるじゃないですか♪
地図でみるとかな~り大きな公園発見でっす!


何で地図を持ってるかって?
そりゃぁ あれですよ、迷子にならないためですよ♪
自転車大好きなので地図はかかせません。
っというわけで家から一番近くのおっきな公園に行ってきました。
”城北中央公園”

ん~。
大きいっすね。
まだまだ寒いからか人もまばらでがらがら感だけど、
テニスコートも野球場も、フットサル場も体育館もあるしいいですね♪
木々がちょびっと寂しい感じ。
春になると桜が一気に咲いて綺麗になりそう。
自転車で10分くらいの場所にこんな良い場所あるとは。
もう少し暖かくなったらゆっくりしにこようっと。
ドックランもあっていろんなワンちゃんがたーくさんいました。
これまた可愛い。


まったく何の関係も無いですが、行ってみて気が付きました!
この公園に一度来たことありました!
公園っていうか公園の駐車場ですけど。。。
学生の頃に夜中に先輩に連れてこられた場所だー!!!
そう、激辛ラーメンの中本本店のある場所じゃないですかー♪
って事で行ってみました中本です。
夕方なのに並んでるとはやるなーさすが中本本店。
今度食べにきてみようって事で後にしちゃいました♪


======

城北中央公園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map022.html

蒙古タンメン中本
http://nakamoto.in/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿