2012年3月3日土曜日

チーム23区。

研修メンバーと久々に再開です。
っと言っても1ヶ月振りなんですが・・・
研修で会社の同年代が6人集まって班で最初のMISSIONが
6人で共通するキーワードを探すこと。
みんな23区内に住んでいたのでチーム23区。
そんなメンバーで久々の再開♪
相変わらず楽しいメンバーで、6人それぞれが個性豊か過ぎ。
でも、同年代だと受け入れちゃえますよね♪

美味しかったロシアレストラン スンガリーをチョイスしてみました。
何度行ってもメニューの名前は覚えられないけど
相変わらず美味しい料理です(笑)

何故か話しの中で自分の結婚決定までのスケジュールが6ヶ月後に決定しました。
3ヶ月毎にマイルストーンが置かれるようです・・・従って、次回の集合は3ヶ月後。
まったく、うちの会社の人としたら何でもスケジュール化しようとするんだから(苦笑)
すみません、相手探しからなんですけど。。。
スケジュールが難しくなってきた場合、会社得意の人海戦術でお願いしなきゃ♪

1枚目:
新宿、西口のスンガリーです。
スバルビルをみんな知らなくて迷子続出・・・
あれれ?
HPも地図も連絡したのに、地下道で直接行けるのに、何故みなさん迷子???
2枚目:
マリノーブナヤ・ケタです。
(ロシア式フレッシュサーモンマリネのブリヌイクレープ包み)
サーモンと野菜とクレープが合わさって美味しーです♪
新しい触感♪新しい食感?前も食べたような気はしたけど(笑
3枚目:
グリヴィ・ヴ・スミターニェ
(マッシュルームとホワイトアスパラガスのつぼ焼きクリーム煮)
ピザ生地じゃないのでスプーンでつついても壊れません・・・
表面のパン生地をちぎって入れて食べるとパンとクリーム煮が合わさって
これまた美味し~♪
4枚目:
ボルシチ
(赤カブと肉野菜の旨みたっぷりのスープ)
煮こまれて旨みが濃縮されたスープとチーズと赤かぶが美味しいっす。
5枚目:
ゴルブッツィ
(ウクライナ風ロールキャベツの煮込み焼きトマトクリームソース仕立て)
ロールキャベツが柔らかくて美味しいです。
トマトの酸味とクリームソースが合わさってまったりソースになって
ロールキャベツと絶妙な感じで美味しい♪
ジャガイモもカリカリでソースと一緒に食べると美味いっす♪
6枚目:
ピロシキ
(挽肉、たまねぎ、卵の入ったロシア式揚げパン)
もうちょっと熱いとよかったかも♪
======
ロシアレストラン スンガリー 新宿西口店

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿