2012年3月30日金曜日

久々の再会。

久々の再会。ってことで再会です。
本当に久し振りの再会です。
地元の中学校卒業以来だから・・?っと思い気ぁ、
多分、地元で成人式以来っぽくて12年振り?の再会です。
久々に会ったあの人は・・・変わってました♪
みんなおっさんやしね(笑)

今回は恵比寿でホルモンをツツキました。
やべ~ぇ、ホルモンうまっ♪
残念ながら マッコリビールは口に合わなんだ・・・
生のレバーとは違う食べ物だと思えばレバーのタタキも美味しい♪
ホルモンは美味しいし、
牛タンの親と子の食べ比べセットも美味しい♪
牛タンの食べ比べははじめてだけど、レバーと同じように
仔のタンの方が柔らかくて癖がない感じです。
ブリスケです。
このお肉はお店の店員さんが焼いてくれたんですけどうまっ♪
デザートの雪見大福もうまっ♪
いや~、美味しい食べ物って人を幸せにしてくます。
しかし、最近食べ過ぎやな。
======
恵比寿一丁目ホルモン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13070117/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿