2012年3月31日土曜日

ふと気が付くと。

ふと気が付くと。ってことでもう外は春の気配。
えっ?
気付くの遅過ぎるって?
太陽の日差しが春の日差しに変わって暖かくなってすね。
のんびり日向ぼっこでもしたい今日この頃です。
 
会社で話題になっていた「アサヒスーパードライ鮮度実感パック」発見♪
って普通に最寄りスーパーで売っとるやないですか・・・
買っておいた方が良かったかな。
鮮度実感パックは、原則製造後3日以内で工場から出荷されているらしく
美味しいらしい。買ってみて飲み比べてみようかな♪
次回発売は4/27みたいっすよ。 
色々話題になっていた「ザクとうふ」発見♪
MS-06量産型ザクタイプです。
って普通に最寄りスーパーで売っとるやないですか・・・
前日の発売日にコンビニで見付けて買ったけどスーパーのが安い-ぃ。
しまった~!?
数量限定のヒートホークスプーンも同梱でした♪
味は・・・普通の枝豆風味のお豆腐です。
豆腐にモノアイが無いのが残念。。。次回に期待。
======
アサヒスーパードライ鮮度実感パック
http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/superdry/sendopack/

MS-06 ZAKU TOFU
http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿