2012年3月2日金曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。
っということで定番シリーズです。

ん?
シリーズなのか?
っていう細かい事はさておき(おくなよっ!)。

1枚目:
西新宿、豚珍館の”ロースとんかつ”です。
いや~、大好きなんですこのお店♪
大学時代からお世話になっております。
とんかつよりもロースのが絶対美味しいと思うな。
豚汁も最高に美味しい。
2枚目:
千川、福しんの”チャーハン定食おともラーメン”です。
いや~、たまに食べたくなるこのメニュー。
安くて早くて美味しくていいっすね。
据付のにんにく+ラー油で食べる餃子とチャーハンがたまらなく好き♪
3枚目:
豊洲、味処いちむらの”カツ丼”です。
あれ?人生で2番目に美味しかったはずなのに、
今回はちょっと揚げ過ぎな感じ・・・次回に期待。
4枚目:
豊洲、社食の”鮭とクリームのパスタ”です。
社食の味です・・・それ以上でもそれ以外でも御座いません。。。
うーん。
======
豚珍館
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

福しん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13104029/

味処いちむら
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13007585/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿