2012年3月17日土曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
ランドスケープ好きです。
いつも惹かれるお気に入りの場所。
何故か惹かれるこの空間。
最近、ランドスケープに触れてないので色々見て周りたくなってきました♪
あれ?
大好きなearthcapeのランドスケープデザインがパークシティ豊洲にあるの?
ららぽーと豊洲は知っていたけど・・・
マヂッスカ、灯台下暗しとはこの事、お昼に会社サボって見に行かねば♪
お昼にサボって散歩してても大きな心で内緒にしておいてやって下さい。
そんなわけで(どんなわけ?)、ランチは大好きなZwei Herzenでオムライス♪
やっぱ、初台といえばここでしょ(何が?)。
このお店、オムライスはもちろん、オムライスの上にかけてくれる
デミグラスソースもトマトソースも美味しいんですよん。
※このお店のランチメニューはオムライスの普通盛りか大盛りかの選択肢しかありません。
======
東京オペラシティ
http://www.operacity.jp/

Zwei Herzen 
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13016530/

ランドスケープ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%97

earthcape
http://www.earthscape.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿