2012年3月13日火曜日

いつかの場所。

いつかの場所。ってことで
日常に見かける景色を・・・(ホントか?)

1枚目:
市ヶ谷、釣り堀です。
いつもは地下鉄で会社まで戻りだけど、
たまにはJRで戻ってみました♪
もう誰も釣ってね~。
2枚目:
新宿、地下街です。
何か見慣れない風景・・・ヤキソBAR U.F.O.がオープンしてました(笑)
残念ながら閉店してたので食べられず。
店内のヤカンキープが気になる!(笑)
3枚目:
豊洲、有楽町線の豊洲駅前のどこかの会社ビルとお月様です。
ふと見上げると幻想的なお月様が見えたのですが、
携帯カメラで撮ると・・・イマイチでした。
腕が悪いですね。
4枚目:
研修後に送付されてきたはがき・・・
”大丈夫!全てうまく行っている!!”
っということで沈着・抜力・気楽に参りましょう♪
ダークサイドにいつも落ちてますけど抜力・気楽に行きます。
怒られても、叱られても死ぬわけじゃないので気にせず、前向きに行きましょう。
ってことですよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

春と散歩とお花

春と散歩とお花です。 春になって暖かくなってきたので散歩へ。。。 春の花は色とりどりで綺麗ですよね♪ #春 #spring #雲 #clouds #空 #青空 #sky #横浜 #Yokohama #港町横浜 #花 #草 #散歩 #flower #カメラ #camera #写真 ...

人気の投稿